SALハードモード

                   ノーマルモードは「簡単すぎた」「この程度か?」「物足りない」とお思いの方もいらっしゃる事でしょう。

              そんな人のために、作ってしまいました。ハードモード!

                                     難易度は、ノーマルの何倍かわかりません。

                              それでも「やってやるぜ!」というMな方はどうぞ。挑戦してください。

                                        ゲームをダウンロードする(zip形式)

                                 そして、SALをクリアーした人たち用の掲示板も用意しました。

                                 感想・意見要望・HARDモードの攻略法など自由に語ってください。

                                    ネタバレもOKなので、閲覧には注意してください。

                                                SAL掲示板

                          管理人に直接感想とか言いたいよという方はメールフォームでお願いします。

            ノーマルモードクリア時に「ひみつページのパスワード」とか言うのがでてますが、アレは意味がないので無視してください。

inserted by FC2 system