相互リンク申し込みについて

          相互リンク申し込みをする場合は、以下の順序どおりに事を進めてください。

  1.まず当サイトを、自分のサイトからリンクを張ってください。

  2.メールフォームにて、相互リンク申し込みをしてください。サイトの説明文などがあればメッセージ欄に記入してください。

  3.管理人が、申し込みをされた方のサイトを審査します。合否のメールは、申し込みをしてから5日以内に送ります。

    サイト内容が薄い,サイトが非常に重い,そのほか管理人が認めることが出来ない内容がある場合は不合格となります。

    「どうして不合格なのか」というようなメールを送られても回答はしませんのでご了承ください。

    1週間経っても合否のメールが届かない場合はお手数ですがもう一度相互リンク申し込みをしてください。

   4. 審査に合格したサイトは当サイトのリンク集にてあなたのサイトへのリンクが張られています。

   5. リンク内容を変更・削除して欲しい場合もメールフォームにて連絡してください。

ときどき、相互リンクをしているサイトを訪問します。その時リンク集も確認する場合があります。そのとき、リンク集に当サイトがリンクされてなくなっていた

時は即刻こちらからリンクを削除し、それ以降そのサイトからの相互リンクの申し込みは一切受け付けません。 

                              TOPに戻る   

inserted by FC2 system